オンラインスロットで景品ゲット! ARASIYAMA -嵐山-

イベント情報

「嵐山」クレジットカード決済の変更について2017.07.26

いつも「嵐山」ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

7月27日 午前10時より、クレジットカード決済方法のみ一部変更となります。

現在、クレジットカード決済は、ポイントを米ドルでご購入頂いておりますが、変更後は、日本円での購入となります。

米ドルでの決済は、ポイント購入金額とクレジットカード請求金額が、為替相場・手数料により誤差がございましたが、

今後は、日本円での決済となりますので、ポイント購入金額とカード請求金額の誤差はございません。

また、2回目以降のポイント購入の場合、クレジットカード情報の再入力が必要ございませんでしたが、

変更に伴い、一度、クレジットカード情報の入力が必要となります。(2回目以降は省略できます)

また、使用できるクレジットカードの種類ですが、アメックスが使用できなくなります。他のクレジットカードをお使いください。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。今後とも「嵐山」をよろしくお願いいたします。

イベント情報はメールマガジンの内容を記載しております。
受信設定はユーザーメニュー » プロフィール » イベントメールから変更できます。