オンラインスロットで景品ゲット! ARASIYAMA -嵐山-

2000円分のポイントがもらえる! メールアドレスでカンタン無料登録!
  

ゲームスタート

ボーナス履歴100

  • 23:36 突入 920枚! yasuさん (10ベット)
  • 23:23 オールモンスター獲得! yasuさん オールモンスター (10ベット)
  • 01:25 オールモンスター獲得! yasuさん オールモンスター (10ベット)
  • 09:26 突入 520枚! KUZさん (5ベット)
  • 09:25 オールモンスター獲得! KUZさん オールモンスター (5ベット)
  • 09:23 オールモンスター獲得! KUZさん オールモンスター (5ベット)
  • 09:21 オールBAR獲得! KUZさん オールBAR (5ベット)
  • 09:20 オールモンスター獲得! KUZさん オールモンスター (5ベット)
  • 09:18 オール7獲得! KUZさん オール7 (5ベット)
  • 09:12 突入 520枚! KUZさん (5ベット)
  • 09:00 オールBAR獲得! KUZさん オールBAR (5ベット)
  • 08:59 オールモンスター獲得! KUZさん オールモンスター (5ベット)
  • 08:56 突入 370枚! KUZさん (5ベット)
  • 08:55 オールモンスター獲得! KUZさん オールモンスター (5ベット)
  • 08:34 オール7獲得! KUZさん オール7 (5ベット)
  • ベット制について
    本ゲームはベット制を導入しており、「5ベット」「10ベット」「20ベット」の台をお選び頂く事が出来ます。
    ゲーム内容は変わりませんが、ベットに応じて役の払い出し枚数が変わります。両替や清算の交換率は一定となります。
    ※獲得したメダルは対象台専用となり、他のベット台やゲームで利用する事は出来ません。
    ※バトルエリアのゲームは「5ベット」固定となります。
  • ベット制イベントについて
    イベント時にはベット台によって開催されるものも多く存在します。
    時と場合でベット台を使い分けるのが大量払い出しへの近道になるかもしれません。
    イベントに関しましてはメールマガジンやイベント情報にて配信されます。
    ⇒ イベント情報はコチラ
  • 両替について
    トレジャーエリアではお持ちのチケットをメダルに両替してゲームをプレイします。
    ベット制のゲームは一律「 1チケット = 100メダル 」で両替する事が出来ます。
    ※チケットはバトルエリアのゲームにて獲得する事が出来ます。
  • 清算について
    トレジャーエリアではゲームで獲得したメダルはゲーム終了時にGOLDへと清算します。
    ベット制のゲームは一律「 1メダル = 1GOLD 」で清算する事が出来ます。
    清算したGOLDが溜まると景品に交換する事が出来ます。
    ⇒ 景品交換はコチラ
  • メダルの有効期限
    メダルの有効期限は一日となり、有効期限(終了時間)を過ぎますと清算を促すアナウンスが流れます。
    獲得されたメダルはゲーム終了時にGOLDへと清算して下さい。尚、ゲーム終了時間は毎日AM4:00となります。
  • 倍率200倍の役を獲得した場合の配当
    ベット 倍率 獲得メダル 獲得GOLD
    5ベット 200倍 1,000メダル 1,000GOLD
    10ベット 200倍 2,000メダル 2,000GOLD
    20ベット 200倍 4,000メダル 4,000GOLD
  • 概要
    嵐山/arasiyama の8ラインスロットは、ンピューターと対戦する1人用ゲームです。 8ラインスロット「MONSTER-ゾンビver」では1回のゲームで5ポイントまたは5枚/10枚/20枚のスロットメダルをベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。 複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立数分が加算されます。
  • 操作方法
    マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。 画面上にボタンが配置されていますので、
    マウスを上下左右に動かし、こちらをクリックすることでゲームが進行していきます。
  • ボタンの説明
    8ラインスロット「MONSTER-ゾンビver」はMAXベット専用機です(MAXベットはバトルエリアの場合5ポイントのみとなります。トレジャーエリアの場合は5枚/10枚/20枚の3種類の台からお選び頂けます)。

    ・スタート:ポイントまたはスロットメダルをMAXベット分消費し、9個のリールが回転してゲームがスタートします。
     リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってスロットメダルが払出されます。
    ・終了:8ラインスロット「MONSTER-ゾンビver」を終了します。獲得した経験値はこのボタンを押したときに反映されます。
     また、トレジャーエリアでは獲得したスロットメダルがGに交換されます。
    ・BGM:BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。再度クリックすると再生されます。
    ・HELP:各絵柄が揃った時の配当が表示されます。
     表示された画面は、画面右上の×アイコンをクリックすると閉じることが出来ます。
    ・両替:トレジャーエリアのみ使用します。バトルエリアで獲得したチケットをスロットメダルに交換することが出来ます。
    ・購入:バトルエリアのみ使用します。バトルエリアでプレイするためのポイントがなくなった場合、こちらを
     クリックすることでポイント購入の手続きに移ることができます。
    ・更新:バトルエリアのみ使用します。購入したポイントをゲーム画面に反映します。
  • ゲームの流れ
    ゲームがスタートしたら、バトルエリアはポイントをトレジャーエリアはスロットメダルをベットします。ベットできる値はゲーム開始前に選択したベット数によります。 (※トレジャーエリアの場合、チケットをスロットメダルに両替してからゲームをします。)

    獲得できるスロットメダル枚数は、手役のランクにより変わります。
    ※ゲーム画面内「HELP」の表を参照

    「スタート」ボタンをクリックすると、MAXベット分を消費すると共に9個のリールが回転し、自動的に停止します。有効ライン上に停止した絵柄の組合せでスロットメダルの払出しがされます。

  • EXPの獲得
    オール7などの役によりEXPが加算されます。 さらにバトルエリアでは1ゲームに付きBET数分(5pt分)EXPが加算されます。
  • スロットメダルについて
    バトルエリアの場合
    スロットメダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
    トレジャーエリアの場合
    ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。また、このスロットメダルはゲーム終了時にGに交換されます。
  • ゲーム終了
    8ラインスロット「MONSTER-ゾンビver」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得した経験値(EXP)がデータに反映されます。 このボタンを押さずに終了すると、獲得したEXPは1週間後に無効(破棄)となりますが、1週間以内に再度プレイするとデータは引き継がれます。

    獲得メダル

  • yasu704枚 10ベット 
  • KUZ629枚 5ベット 

    獲得EXP

  • KUZ4,550EXP 5ベット 
  • yasu1,480EXP 10ベット 

    一撃獲得枚数ランキング

  • yasu920枚 10ベット(1連荘) 
  • KUZ520枚 5ベット(1連荘) 
  • KUZ520枚 5ベット(1連荘) 
  • KUZ370枚 5ベット(1連荘) 

    ボーナス連荘ランキング

  • KUZ1連荘 5ベット 
  • KUZ1連荘 5ベット 
  • KUZ1連荘 5ベット 
  • yasu1連荘 10ベット 
2000円分のポイントがもらえる! メールアドレスでカンタン無料登録!