オンラインスロットで景品ゲット! ARASIYAMA -嵐山-

更新情報

FIRE FIRE~強~にオート機能について2016.03.17

※「オート機能」とはゲームを自動回転する機能とります。以下注意をご確認下さい。

■オートプレイについて
クイックボタンの上部にあるAUTOにチェックを入れることで、所持メダルが無くなるまで以下動作を自動で繰り返し行います。
ベット⇒レバーオン⇒第一停止ボタン⇒第二停止ボタン⇒第三停止ボタン
所持メダルが無くなった場合はオートプレイが停止されます。
オート中にチェックを外すことで任意のタイミングでオートプレイを停止できます。
※オートプレイはチケットエリアのみご利用いただけます。

オートプレイを終了するには以下の方法があります。
・チェックボックスを解除する
・PCの場合、FIREFIREの起動しているゲームのウィンドウを完全に閉じる
・スマートフォンの場合FIREFIREの起動しているブラウザを完全に閉じる
※バックグラウンドで起動している状態の場合、オートプレイは停止しません。
起動中のアプリの終了方法に関しては各携帯会社様によって異なりますので、ご確認の上ご利用ください。

■スマートフォンでオートプレイをする場合の注意点
ご利用の環境によりオートプレイの動作が不安定になる可能性がございます。
停止順等が乱れる場合は一度ブラウザを更新いただくことで解消する可能性がございます。
正常に動作しない場合は、ご利用をお控えいただき、お問い合わせよりご連絡ください。