オンラインスロットで景品ゲット! ARASIYAMA -嵐山-

ご利用上の注意

  • ブラウザのバージョンおよび設定について
    • 『ARASIYAMA』推奨のブラウザをお使いください。尚、ショップ推奨のブラウザのバージョンと異なる場合は、バージョンの高い方のブラウザをお使いください。
    • ブラウザの設定で、クッキー(Cookie)をオンにしてください。
    ※Cookieの取扱いについて

    お客さまが『ARASIYAMA』をご利用するたびに認証ID/認証パスワードをご入力していただかなくても済むようにCookieを使用しています。

    Cookieから認証ID/認証パスワードを割り出すことはできない仕組みになっていますので安心です。

  • 動作環境
    • 推奨OSおよびウェブブラウザ
    • Windows(7以上)をお使いの場合
      ・Google Chrome 最新版
      ・Mozilla Firefox 最新版
      ・Microsoft Internet Explorer 最新版

    • Macintosh(Mac OSX 10.1以上)をお使いの場合
      ・Google Chrome 最新版
      ・Mozilla Firefox 最新版
      ・Safari 最新版

    • ブラウザのクッキー(Cookie)の設定をONにしてください。
    • 通信環境 インターネットへ常時接続可能な環境
      推奨:CATV・ADSL接続環境 (TCPポート 5671番使用)
    • ※そのほかプレビューリリースやベータ版なども、動作保証対象外とさせていただきます。

    ※企業・学校・一部のプロバイダなど、ファイアーウォール経由の 接続や、プロキシの設定によってはご使用できない場合があります。

  • ご利用上の注意

    『ARASIYAMA』でのゲームは大変楽しいものです。
    仲間との出会いなど、つい時間を忘れて遊んでしまうような要素が数多く盛り込まれたゲームです。
    ですが、あまりにも長い時間プレイしたことにより、お客様ご自身の健康および生活に支障をきたすことがないよう、体調や健康状態には十分注意の上でお楽しみいただけますようお願いいたします。

    営業時間は5時~翌4時、1時間サーバーメンテナンスとなり、ゲームが強制終了となります。
    また、サポート・サイト管理の営業時間は、10時~18時までとなっております。

    同時掛け持ち遊戯(レート違い含む)は禁止となっております。同時掛け持ち遊戯にて獲得したステータスは無効となる場合がございます
    ※それまでに遊戯していた機種を中断し他機種を遊戯することは可能。あくまでも同時間帯に複数の機種(レート違い含む)を同時に遊戯することが禁止となります

    初回登録ポイントはお一人様一回のみのサービスとなります。2回目以降に受取られた場合は無効となり、ご使用になられた場合は使用PT分をご請求させて頂く場合や全獲得ステータスが無効となる場合がございます。返還要請は随時サポートにて承っております。

    無料会員はログイン状況を問わず登録から3か月が経過した時点でステータスはリセット対象となります
    有料会員は未ログインが6か月経過した時点でステータスはリセット対象となります
    ※事情のある場合は事前にサポートまでご連絡頂くことによりステータス保有を可能とする処置をとりますのでお気軽にご連絡下さい

    無料PT(サービスPT)が当サイトの定めた上限値を超えた会員様にはイベントのご参加をお断りさせて頂く場合があります
    ※該当会員様にはメールにて事前にご通達を致します。また無料PT(サービスPT)とは購入によるPT以外を指し、イベントとは毎日開催される有料会員様向けイベント・ロト抽選・デイリーチャンスを指します
    ※上限値は【累計購入金額×5÷登録月数】PTにて計上され、判断対象となります(一撃獲得1000PT以上の報酬につきましては対象外となります)

    意図的に遊戯をほとんどせずそのままチケットをGOLDに変換する行為は禁止行為であり、その場合の景品交換はお断りさせて頂く場合がございます
    ※チケットの返還保証などはありません

    初回景品交換時には年齢認証(身分証確認)が必要です。
    また、届き間違いや不正な景品受取のないよう生年月日・氏名・登録住所の記載された身分証のコピー等を弊サイト宛にお送り頂く必要がございます。

    景品交換は、ポイント最終購入日 から1年未満で行なってください。ポイント最終購入日から1年を過ぎますと、景品交換を致しませんので、1年未満での交換をお願いします。

  • 健康上の注意事項
    • 『ARASIYAMA』をプレイする際には、時間を決めて時々休憩を取るようにしてください。目安としては1時間に15分程度の休憩をおすすめします。
    • 目が疲れてきたときは、すぐにゲームをやめるか、早めに休憩を取ってください。
    • 休憩中はできるだけ立ったり歩くなどして、リフレッシュするように体を動かすことをおすすめします。
    • プレイする際は部屋を明るくするようにしてください。ごく稀に、光の刺激を受けたり点滅を繰り返す画面を見ていると、一時的に筋肉の痙攣や意識の喪失などの症状を起こす場合があります。
    • できるだけ無理のない姿勢でのプレイをしてください。長時間、無理な姿勢を続けることは、人体への傷害、苦痛、疲労の原因となる場合があります。
    • お酒を飲んでいるとき、睡眠不足のときはゲームをしないようにしてください。
    • ゲーム中、画面を見ていてめまい、はき気、つかれなどの他、体の異常を感じた場合はすぐにゲームを中止し、医師に相談したり、診察を受けることをおすすめします。
    • 健康上の注意事項を守らずに、長時間ゲームをプレイしたことにより社会的、精神的、肉体的なトラブルが発生してしまった場合、運営チームでは一切の責任を負いかねます。
    • お客様ご自身の判断で、健康管理および生活面において十分な配慮をされますようおすすめいたします。
  • 未成年者について

    お客様が18歳未満の未成年者である場合は、ご利用できません。

  • ID・パスワードのご注意
    • 『ARASIYAMA』で使用するID・パスワードは、決してあなた以外の誰かに知られることのないよう、厳重に管理しましょう。ゲーム内で何らかの理由により「ID・パスワードを教えてほしい」といわれても、決して誰にも教えないでください。

      ※ 『ARASIYAMA』サポートが、プレイヤーのIDやパスワードをゲーム内でお尋ねすることは絶対にありません。

    • 『ARASIYAMA』関係者・管理者を名乗るキャラクターからあなたのIDやパスワードを教えるように言われても、伝えないように気をつけましょう
    • 目が疲れてきたときは、すぐにゲームをやめるか、早めに休憩を取ってください。
    • あなたが知らないうちに、あなたの使っているパソコンや外出先で使ったパソコンの中に、ID・パスワードを抜き取るソフトがインストールされている場合もあります。
    • 身に覚えのないソフトが入っていないかどうか注意するようにし、外出先で自分のものではないパソコンを使って『ARASIYAMA』をプレイされた場合は、IDやパスワードの情報がパソコン内に残らないように心がけましょう。
    • また、ID・パスワードを盗まれたり、忘れたりしてしまい、それが原因で何かしらの被害を受けてしまった場合でも、補償(被害にあったポイントの復元・回収)することはできません。
  • ID・パスワードの詐取について

    当社サイトを装って、プレイヤーの皆様の ID・パスワードをサイトに入力させ、取得するという詐欺行為が行われることがあります。これは、一般的に「フィッシング詐欺」と言われる犯罪行為です。

    信頼できないサイトやメールから辿ったリンク先などで、安易に個人情報やID・パスワードを入力しないように注意してください。

    当社の正式なドメイン(arasi.jp等)であるかどうかを確認することが大切ですが、多くの場合でフィッシング詐欺の手段は巧妙で、一見しただけではアドレスが分からないように表示される場合もあります。

    また、管理者を装い突然メールでIDやパスワードを聞き出そうとするケースもありますので、メール返信についても慎重に行いましょう。

    常にフィッシングに対する対策と危機意識を怠らないようにしてください。

  • ユーザートラブル

    『ARASIYAMA』はオンラインゲームですが、キャラクターの向こうには人間がいます!

    ゲーム内では、あなたと同じように『ARASIYAMA』を楽しんでいるプレイヤーがたくさん存在しています。他の人が嫌がるような自分勝手な行動や虚言、他の人に不快感・嫌悪感を与える発言はやめましょう。

    自分の個人情報(名前・住所・電話番号・メールアドレスなど)を他の人が見れる場所に書き込まないでください。

    また、他の人の個人情報を勝手に書き込むことも禁止されています。

    プレイヤー間で発生したトラブルは基本的にプレイヤー間で自己解決をして欲しいと考えています。

    ゲーム内でトラブルにあった場合は、相手と話し合い、本人同士で解決するようにしましょう。

    できる限りのマナーを守り、トラブルを事前回避しましょう。

    なお、ゲーム内のプレイヤー間でのトラブルによアイテムやメダルを失ってしまった場合であっても、仲裁や補償したりすることはできません。

  • 不正行為、迷惑行為

    ゲーム内において不正行為を行うプレイヤーに対して、厳格な対処を行っております。

    サービス利用規約(禁止事項)に抵触する行為が認められた場合、該当のユーザー及びプレイヤーに対しては、下記条項に基づいた処分を実行いたします。
    ・利用制限

    1. 注意、または警告
    2. 表示するデータの削除
    3. 本サービスの一時利用停止
    4. 所有しているポイント等の没収
    5. 会員登録の削除

    もしこれらの事例に当てはまる・もしくは明らかに不正行為と思われる行為を行っている書き込み・プレイヤーを発見された場合は、サポート窓口までメールにてご報告ください。

    ユーザーの皆様にも、不正行為への意識向上と各対応へのご理解をお願い致します。

    万一、虚言、不正、迷惑行為を発見した場合には、弊社利用規約に従い、処分を実行いたします。
    例) 警告及びIDの一時停止
    例) IDの永久停止

    ゲーム内での不正行為に関してゲーム内の不正行為は、他のプレイヤーの皆様の迷惑になるばかりでなく、ゲームバランスを崩す行為に発展しかねません。

    現在、ゲームサーバの24時間監視が徹底され、またGM(ゲームマスター)もゲーム内の巡回を頻繁に行うなど、不正行為に対する監視体制が強化されており、各ゲームとも、不正行為を行うプレイヤーを発見した場合は可能な限り迅速に対応できるよう、日々努めております。

    なお、ゲーム内不正行為としての対処の対象となる事例は、各ゲームの公式サイトに掲載されております。ゲームの仕様や特性などの差異により、不正行為への対応方法はゲームタイトルによって異なりますので、詳しくはご利用のゲームをご確認ください。

    よりクリーンで快適なゲームプレイ環境の構築のため、『ARASIYAMA』はこれからも尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    弊社または担当スタッフに対する誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、サポートが困難だと判断した場合、サポートをお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    『ARASIYAMA』サポート