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- つくし28,154枚 5ベット
- しゃもじ18,367枚 5ベット
- ジャスミン18,131枚 5ベット
- ドラドラ9,871枚 5ベット
- カラカラ6,798枚 5ベット
- Fancy5,740枚 5ベット
- あきはる4,915枚 5ベット
- REM4,306枚 5ベット
- 優斗3,591枚 5ベット
- まっさん2,969枚 5ベット
獲得メダル
- ドラドラ14,053EXP 5ベット
- つくし9,001EXP 5ベット
- ジャスミン8,581EXP 5ベット
- しゃもじ8,042EXP 5ベット
- Fancy8,003EXP 5ベット
- パルコ7,629EXP 5ベット
- 颯太7,342EXP 5ベット
- ササリバー7,030EXP 5ベット
- 優斗6,749EXP 5ベット
- うきょう6,735EXP 5ベット
獲得EXP
一撃獲得枚数ランキング
SILK RUSH 連荘ランキング
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8ラインスロット「怪盗少女シルク」概要
嵐山/arasiyama の8ラインスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。 8ラインスロット「怪盗少女シルク」では1回のゲームで5/10/20のポイント(スロットメダル)をベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。
複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立数分が加算されます。
※バトルエリアの場合、ベットできる値は5のみとなります。 -
操作方法
マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。 画面上にボタンが配置されていますので、
マウスを上下左右に動かし、こちらをクリックすることでゲームが進行していきます。 -
ボタンの説明
8ラインスロット「怪盗少女シルク」はMAXベット専用機です(MAXベットは5枚/10枚/20枚)。
・スタート:ポイントまたはスロットメダルを5ポイント(スロットメダル)消費し、9個のリールが回転してゲームがスタートします。
リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってスロットメダルが払出されます。
・終了:8ラインスロット「怪盗少女シルク」を終了します。獲得した経験値はこのボタンを押したときに反映されます。
また、トレジャーエリアでは獲得したスロットメダルがGOLDに交換されます。
・BGM:BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。再度クリックすると再生されます。
・HELP:各絵柄が揃った時の配当や、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
表示された画面は、画面右上の×アイコンをクリックすると閉じることが出来ます。
・両替:トレジャーエリアのみ使用します。バトルエリアで獲得したチケットをスロットメダルに交換することが出来ます。
・購入:バトルエリアのみ使用します。バトルエリアでプレイするためのポイントがなくなった場合、こちらを
クリックすることでポイント購入の手続きに移ることができます。
・更新:バトルエリアのみ使用します。購入したポイントをゲーム画面に反映します。
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ゲームの流れ
ゲームがスタートしたら、バトルエリアはポイントをトレジャーエリアはスロットメダルをベットします。ベットできる値は5/10/20です。
※トレジャーエリアの場合、チケットをスロットメダルに両替してからゲームをします。
※バトルエリアの場合、ベットできる値は5のみとなります。
獲得できるスロットメダル枚数は、手役のランクにより変わります。
※ゲーム画面内「HELP」の表を参照
「スタート」ボタンをクリックすると、5ポイント(スロットメダル)を消費すると共に9個のリールが回転し、自動的に停止します。有効ライン上に停止した絵柄の組合せでスロットメダルの払出しがされます。
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EXPの獲得
オール7などの役によりEXPが加算されます。 さらにバトルエリアでは1ゲームに付きBET数分(5pt分)EXPが加算されます。 -
スロットメダルについて
バトルエリアの場合
スロットメダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
トレジャーエリアの場合
ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。また、このスロットメダルはゲーム終了時にGに交換されます。
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ゲーム終了
8ラインスロット「怪盗少女シルク」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得した経験値(EXP)がデータに反映されます。 このボタンを押さずに終了すると、獲得したEXPは1週間後に無効(破棄)となりますが、1週間以内に再度プレイするとデータは引き継がれます。