更新情報
「重要」5月4日のテレコムクレジット決済について(5/9 21:25追記あり)2024.05.09
いつも嵐山をご贔屓にしていただきありがとうございます。
5/9 21:25追記
テレコムクレジットから再度連絡がありましたので、追記させていただきます。
通常のクレジットカードは問題ございませんが、デビットカード、プリペイド式カードについて
お客様に迷惑のかかる可能性がございます。
デビットカード、プリペイド式カードでのテレコムクレジットからの見知らぬ売上がございましたら、
一度、テレコムクレジットの方へご連絡をお願いいたします。
テレコムクレジット カスタマーサポート
TEL: 050-3000-9596
営業時間 9:00~19:00
※土日祝日 10:00~19:00
---
5月4日にテレコムクレジット決済において、システムトラブルが発生し
一部のお客様のカードから重複して決済が行われた可能性があると連絡がございました。
通常のクレジットカードでは、決済直後にお客様のカードに返金処理を行っており請求額には問題はございません。
(カード利用明細をメール等にリアルタイム通知を設定している場合、通知が重複して届いている場合がございます)
デビットカード、プリペイド式カードにつきましてもお客様のカードに返金処理を行っておりますが、
お客様のカード宛に返金処理が完了するまで、2か月程必要になる場合がございます。
一度、お客様のカード明細等をご確認頂ければと思います。
詳細な説明・状況は、テレコムクレジット カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
〒108-0073 東京都港区三田1-2-22 東洋ビル
【TEL】050-3000-9596(平日9:00~19:00/土日祝日10:00~19:00)
【E-mail】info@telecomcredit.co.jp
※お問い合わせの際はサイト名「 嵐山 」とお伝えください。