更新情報
誤送信メールの件2018.06.04
お詫び
下記のメールは、ご送信でございます。お詫び致します。
お世話になっております、嵐山管理者です。
突然のメールで申し訳ございませんが、
先日、お客様が景品交換いたしましたアマゾンギフト券ですが、
未だにアカウントに登録されていないようです。
同時に「嵐山」からのメールフィルター設定もご確認ください。
景品交換内容は下記です。
【 AMAZON 】
Amazonギフトコード( 3,000円×1点 )は以下の通りです。
1. F9XF-X7XM45-ERF2
※当賞品は、郵送では無く上記電子マネーコードの発行をもって交換完了となります。
※使い方については提供元サイトをご確認ください。こちらから登録してください。
https://www.amazon.co.jp/gc/redeem/ref=gc_redeem_new_exp_DesktopRedirect
※もし上記でエラーとなる場合は0(ゼロ)、l(エル)をO(オー)、I(アイ)に変えてみてください。
※電子マネーコードが、入力エラーとなる場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。嵐山